dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間も動物だから本能がありますよね、学校にいるとストレスで危機を感じるし、オスメスで考えると若く健康的にいるのが良いなと思います妊娠とか考えると病気になりたくないなと思いますが働いてる人は失礼かもしれませんが体に出てることが多くまだそうなりたくない!と思いますどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

何言ってるの? 意味不明

    • good
    • 0

要は働きたくないって事ですか?


なら働かなきゃいいんじゃないですかね。
日本には生活保護っていう働かなくても生きていける制度があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、生命の危機を感じるのでもう働こうかなと思っていますが体か心がボロボロになりそうで自信がなく怯んでます、生活保護そうですよね、と考えたのですがここまで育ててもらってそうなりたくない立派な大人になりたいのと心と身体がついていかずな日々でモヤモヤ迷っています

お礼日時:2022/11/26 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!