アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型ベビーカーをよく見かける路線は?
東急東横線、大井町線だと思います。

A 回答 (2件)

多分、この人の影響ですわ。


社民党に属す反社性のハンディキャッパー・テロリストで、
ありと汎ゆる屁理屈と能書きをこねては因縁をつけまくり、
交通インフラの破壊を試みておりますわ。
you tubeで検索すれば、これまでの悪事の数々が紹介されて
おりますわ。
けど、不思議な事に、年収は5千万円以上もあるそうですわ。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 0

都会は大変ですね


私は田舎なのでバスはいつでもガラガラ
誰も載っていないことも多い
ローカル線も通勤通学時間でなければガラガラ
全部で数人しか乗っていなくて当たり前
大型ベビーカーでも来れば、みんな積極的に手伝ってくれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!