アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンが原因で、死亡者数が増えている可能性もあるのに、政府はモデルナと10年契約をするとか、推進派はどう考えているんですか?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/president.jp/ar …

無責任に、人命と税金の無駄遣いを推進するな!

A 回答 (4件)

まずはアメリカと日本の関係を、もう一度見直さなければ、国内ばかりに目を向けていては解決しないと思います。

    • good
    • 0

政治団体である医師会にジャブジャブ補助金が流せるからでしょう。



今までの補助金でも、ワクチンを接種する医師は補助金だけで億を超えるのに、ワクチン接種率が減った現在、さらに上乗せされてますし。
    • good
    • 0

まさか、コロナ禍が10年続くと思ってるのでは。

    • good
    • 0

>可能性もあるのに


>無責任に、人命と税金の無駄遣いを推進するな!

繋がってないです。可能性と言っているのに、数行でヒートアップしまくって、あなたの中では事実になってしまっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!