アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筒香は日本に帰ってこないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

そうとう面の皮が厚くないと、恥ずかしくて帰れませんて。


いい例が、山口俊投手(横浜~巨人~ブルージェイズ~巨人)。向こうで活躍出来なかったら、帰って来ても活躍できる可能性は低いのでは。
田中、青木選手らのように活躍した選手は、戻って来ても活躍すると思います。
    • good
    • 0

一度日本の野球界を去った選手が、現役中に日本の野球界に戻ってくるってことは、本当はすべきことではないんですよ。


そういう恥知らずな日本人野球選手、多いですけどね。

筒香は野茂やイチローと同じで意志のしっかりした賢そうな子なので、そういうことはしないといいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!