プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

250ccフルカウルとか、乗ってて恥ずかしくないのですか??

A 回答 (8件)

確かに。


400cc以上欲しいっすよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!

お礼日時:2022/11/28 23:53

250のフルカウルの2ストマシン。


例えば、NSRなんかは、乗り手を選ぶからなあ。
だいたい、峠でも、街中でも、
ただのデカイだけの大型乗ってるやつ、誰もついてこれやん。
高速道路で速いだけやん。

まあ、乗りこなせないやつの、
ひがみにしか聞こえない。

大型バイク乗ってるやつで、
へたくそなやついっぱいおるね。
大体さ、バイク事故の半分以上が、大型バイクやん。
死亡事故なんて、ほとんどが大型バイクやん。
乗ってて、恥ずかしくないんだろうか?
かっこつけて、無理して乗ってるから。

まあ、それは、
例え話だとしても、
どのバイクに乗ろうが、個人の勝手なので、
とやかく言うべきではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり出ました!2stおじさん(笑)

2stとか論外。
何故なら臭いから(笑)

お礼日時:2022/11/28 23:49

下手くその操る大型より、峠走れば速い自信あるけどなー。


 とりあえず運転が上手ければ何乗っても良いと思うぞ。
 運転中、周りが見えてない、ノロノロ運転している下手くそでは、何乗っても恥ずかしいと思うぞ。
 デカいバイク乗っても、カーブで車体を曲げられなければ、フルバンクさせられるような250乗りのほうがカッコいいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出ました(笑)
速いやつはかっこいい(笑)
遅いやつはかっこ悪い(笑)

道路交通法は無視おじさん(笑)

お礼日時:2022/11/28 23:51

昔は、ナナハンキラーと言われるバイクもありました。

今、それらのバイクは、100万するバイクもあります。
    • good
    • 0

そうやって他人の趣味をくさすのってものすごくダサい。

迷惑かけるやつは馬鹿にされても仕方がないが。

250ccでも風圧が問題になるくらいの速度は出せる。
    • good
    • 3

なぜ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出ました!
質問を質問で返すおじさん(笑)

お礼日時:2022/11/28 23:51

恥ずかしいと思うなら自分が乗らなければいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん乗りません(笑)

お礼日時:2022/11/28 23:52

ダサいですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/11/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!