アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短パンで電車に乗れますか?
乗っている一口を見ると、よく恥ずかしくないなと思います。

A 回答 (3件)

夏なら乗れる 冬は寒い

    • good
    • 0

私は短パンでは乗りません。


でも、他の人がどんな格好をしようと気にならないですね。
ファッションは自由です。
    • good
    • 1

いもあらいさんが短パンで電車に乗っていたとしても, それはその人の自由だと思うのだ.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!