プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校でオナラばっかりするヤツがいて、お前のパンツには絶対うんこ付いてるだろ!って話をしていたら、本当にうんこまみれになっていました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

臭っw

    • good
    • 1

病院に行くことを勧めます。

    • good
    • 0

どうも思わない・・



そういう時があったのだろーね・・

今は成長したのだろーし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!