アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップ
日本対コスタリカ戦負けちゃいました。
敗因は何でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

敗因と言うよりあれが日本の実力ですので出し切ったはず

    • good
    • 0

いつもの日本です。



引いた相手を崩せない。
「決定力不足」です。

で、ミスが出て決勝点献上。

何度も同じ光景を目にしてきました。

海外で活躍する選手は増えましたが、世界レベルのストライカーがいません。

ま、永遠の課題でしょう。
    • good
    • 1

ベストメンバーで挑まかったこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!