プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

如何でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

同感です。


高齢になって、車の運転がおぼつかなくなったら。
手頃な値段で 音楽を楽しみ、夫と美術館に出かけようと思っています。
平和に感謝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうです。車は事故る危険があります。
家で音楽を聴いていると、事故はないし、充実した日々を送れます。

お礼日時:2022/11/28 17:44

それはそうです。


酒を呑んで、思わず(何も考えず)、質問してしまいました。」←飲酒は関係ありません・・

あなたが質問した形式で 回答したまで・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

昨晩、吞み過ぎて、なぜか、胃がキリキリ痛むので、今は飲んでいません。辛いです。

まあ、しかし、人間緩みが必要です。
張ってばかりでは、伸びきってしまうので、アホなことを質問することは大事です。

熱力学的に、効率100%は有りえないです。
不要な熱はどうしても発生するのです。

そのような熱力学的な高い見地や観点から考えて、アホな質問を酒呑みながらしている訳で御座います。笑。

お礼日時:2022/11/28 19:49

そこから何を得るか、それによって人それぞれ最適な方が決まるのではないでしょうか。

私なら快適なドライブのために車を選択しますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、近くにやまなみハイウェイとかあれば、話は別ですが、、そんな綺麗なところはないです。泣。


http://grand-touring-japan.travel.coocan.jp/road …

お礼日時:2022/11/28 17:43

人それぞれ私はお金呉れても 音楽は要らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはそうかもしれません。
でも、モーツアルトやベートーヴェンの有名な曲を聴いて、純粋に「いいな」って感じませんか?

お礼日時:2022/11/28 17:38

それだけのお金がない人は、車にも芸術にもお金を使えません。



お金がある人は、好きなように使ってくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>それだけのお金がない人は、車にも芸術にもお金を使えません。

モーツアルトは、100均でCD買って、PCで再生すれば、感動を味わえます。

お礼日時:2022/11/28 17:36

家の資金にすべきだと思いますけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人間、いつか死にます。生きている間に、芸術に触れて感動を味わうことは大事です。

糸川英夫のエッセイには下記が書かれています。
車は話はないです。汗。

・「(アメリカの物理学者ワイスコフ)「私が学生に、口癖のようにいう文句がある。  
自分の人生を価値あるものにしてくれるもの、つまり自分の生きがいを支えてくれているものが二つある。
モーツァルトと量子力学である」  
この報告を読んで、私は涙が出るほどうれしかった。

https://blog.goo.ne.jp/picarin2005/e/952e2f3b81b …

お礼日時:2022/11/28 17:33

何に金使おうが個人の自由だけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それはそうなのですが、、車は見栄を張るためとしか思えません。

お礼日時:2022/11/28 17:33

芸術に触れた人の言葉とは


思えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

糸川英夫のエッセイには下記が書かれています。
車は話はないです。汗。

・「(アメリカの物理学者ワイスコフ)「私が学生に、口癖のようにいう文句がある。  
自分の人生を価値あるものにしてくれるもの、つまり自分の生きがいを支えてくれているものが二つある。
モーツァルトと量子力学である」  
この報告を読んで、私は涙が出るほどうれしかった。

https://blog.goo.ne.jp/picarin2005/e/952e2f3b81b …

お礼日時:2022/11/28 17:33

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



どんなに回答者が正解を書き込もおーと 質問者の思ってる事しか 正解では無い・・

だったら 質問しても しなくても同じ・・

そんな場所で言うのなら 他のサイトを見た方がイイのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それはそうです。
酒を呑んで、思わず(何も考えず)、質問してしまいました。笑。

お礼日時:2022/11/28 17:33

車も芸術です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私には理解できないです。
それと、、、車は大金がかかるので、手が出せません。

お礼日時:2022/11/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!