電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⌈コスタリカ戦⌋

一億人 、総批評家 ズバリ敗因は?
教えてgoo! (^.^)

A 回答 (3件)

油断

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

ですかね? (^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2022/11/28 08:05

女子高生喰ってるあたりそいつクソ変態だよ

    • good
    • 0

ハィ、え〜サッカーというのはですね〜相手のゴールすなわちネットの中にボールを蹴り入れてそれが得点になるんですね〜ハィ〜そうしましてその得点が多い方が強いチームとされ勝者となるんですね〜ハィ〜


そして日本VSコスタリカ戦…なんと日本よりコスタリカの方が得点が多かったんですね〜ハィィィ〜〜
ハィ〜日本の負けなんですね〜〜〜〜〜ハィ〜〜〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

ハィ~ その通り デスね。

ネズミ が ネコ 噛んじゃいましたね。(^^;


回答、ありがとうございました!
(^.^)

お礼日時:2022/11/28 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!