アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種翌日に仮病で会社を休みサッカーした事を会社にバレました。会社1ヶ月間自宅謹慎になりました。どう思いますか?

A 回答 (4件)

おかしい(怒)!


解雇だろ、普通。
処分が甘過ぎるわ。
    • good
    • 0

接種した翌日に仮病…?


普通に接種後としてお休みもらわれれば良かったのに…とは思いますが、それよりも、接種から4〜5日、できれば1週間くらいは、静かに、安静に過ごされる方が安心ですよ。
    • good
    • 1

無給なら、社会通念上、処分が重すぎるように思うけど、社則の懲戒規定に記載されているならしょうがないかも。

    • good
    • 1

自業自得です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!