プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はバスケをしているんですが、何か自分の動きが固く見え、動きも重そうだと言われます。
誰かこういった体験をして改善した人がいれば何かアドバイスが欲しいです。

A 回答 (1件)

どのレベルでそれを指摘されてるのかわからないので何とも言えませんが、とりあえずものすごく初歩的なことから言えば、ボールを見ないでちゃんとドリブルできますか?



レッグスルーも含めてまずはボールを見ないでまわりの状況を確認しながらドリブルは基本中の基本です。その精度が高ければ高いほど、軽そうにしなやかに見えるというのが、文面だけから言えることではあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!