性格悪い人が優勝

バスケのような良く動くスポーツって頭使うしよ、性格が人見知りでボーッとしとる奴はチームプレーに向かんよな?

だからチームプレーのスポーツって、
なんかルールもさ、結局分からず(笑)

思うよね?(´・ω・`)
皆、どう?

肥満体型だったりガタイ良い奴はゴール下に行かされる件(笑)

それにさ、シュート決めたら注目されるじゃんか?(笑)あれがさ、照れてさ(笑)

照れるし、次に早く動かんなんやろ?
これさ、人間関係大事だからコミュニケーションが苦手な人間は難しくない?

ただね、練習してたら慣れる…慣れてくるけどやっぱり苦手なんよ。

分かるよね?( ・`ω・´)っ御前さん達!

A 回答 (1件)

あはははw そっちの人間じゃなかったからわからんけど、


GKしたいって言ったら、お前は、駄目って言われたわ。
確かにぽっちゃりの子が、GKになったよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!