プロが教えるわが家の防犯対策術!

罪を償ったら人間は変わりますか?
昔振られてヤケになったことがある。

A 回答 (3件)

償い方によります。


金払えばいいんだろ、謝ればいいんだろ、みたいな態度で償っても変わることはできません。
自分の罪を深く認識し、分析し、反省してこそ変わることができます。
    • good
    • 1

罪の内容、償い方によりますね。

    • good
    • 1

「罪を償ったら」ではなく「心の底から罪を認め、心の底から悔い改める事で神からの許しを得られる」と、イエス様は仰っています。



肝心なのは心の奥底にある本心の改善です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!