アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり厚いと、机との位置が不適合になると思います。また、お勉強のさいに甘い飴をなめると少し集中力があると思いますけど、少し太ると思いますか?

A 回答 (4件)

私自身、穴の皮が薄いので、薄い座布団を敷いて椅子に座るようにしています。

また、時々、飴とキャラメルを疲れている時に摂取します。
少し太る?
食べ過ぎると、太りますが、一日2,3粒でしたら、心配ないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/30 13:21

日本語が所々おかしいですけど



そうですね 飴の場合は虫歯の心配した方がいいかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あまり大きくて位置が変わってしまわないけど、体が冷えないものを教えてくださいという意味です。

お礼日時:2022/11/30 13:22

カイロとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。いいえ私は、椅子が白い木の金属のようなものため、下の部分が冷たいです。

お礼日時:2022/11/30 13:31

薄めのクッションでも敷いたら良いと思います!


寒くはなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!