アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親はなぜクソみたいな息子でも子育てするのか

A 回答 (10件)

親の自分達にも責任があると思うから。


自分達の子供なので本当は糞の不良息子などとは思いたくはなくて、今はこんなのだけど
いつか、きっと糞息子でなくなる日が来る…と信じているから育てている…
    • good
    • 0

かわいいからでしょう

    • good
    • 0

「クソみたいな息子」って、誰がどんな基準で判断するんだ? 質問者もきっと誰かから「クソみたいな息子」と思われているんだろうね。

    • good
    • 0

こんにちは。



ぶっちゃけて「廃棄できないから(法律的ならびに自分の世間
体的に)」ってのが、クソみたいな息子の親の考えだと思いま
すよ。

生まれた当初は宝だったんですよ、誰でも徐々にその子の価値
は下がっていきますが、途中から育成した子供の魅力・能力で、
右下がりのグラフは変わっていくのが普通なんですよ。クソみ
たいな息子なのは育成計画失敗だっただけで、上がると予想さ
れていたのが上がらなかっただけでしょう。

そんな親は、捨てたいけど捨てられない、捨てたら法律違反に
なるわ、世間から白い目を向けられるわ、育て続けるしかない、
という考えだと思いますよ。
    • good
    • 0

人は自分のクソを見て


自分の反省材料にします

食べたものが悪かった
もちっと繊維ものを食べた方がいいとか
自分の反省材料にします

自分の反省材料のためには
クソは必要なものです

クソみたいなではなく
クソそのものです
    • good
    • 0

子宝と言うから、生まれた時は宝なんです


何年か経過して、なんにもならなかったらクソに変化します
    • good
    • 0

それで、小学生たいきクンは、クソみたいな息子なのですか?


貴方はそう思っていても、両親は可愛いのでしょう。
    • good
    • 0

糞でも息子なら糞と思わないのが親心だから。

でも俺はそんな心情は肯定しないけどね。
    • good
    • 1

それが義務だと思ってるから。

世間体もあるでしょうね。決して愛情ではありません。
    • good
    • 1

産んだ責任あるし。


案外息子はクソとは思ってないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!