電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子が刑務所に入っています。空き巣に入って窃盗罪で2年6ヶ月の刑です、
一度の空き巣では無く余罪が有りこの刑です。実刑が決まり、刑務所に入りました。
遠い刑務所です。息子の事を夫は知りません。私は再婚で二人暮らしをして、
再婚する前は私は息子と二人で住んでいて私が再婚をした時に息子のところを出て
夫の所に行きました。夫は単身赴任でたまに自宅に帰ってきます。
息子の事を警察から聞いた時はびっくりしました。最初は「どうして」とそればかり考える毎日です。
遠くて面会にも中々行けないけど夫の内緒で面会に行きました。
私が息子の身元引受人になっており息子は出所したらお母さんの所に行きたいと言って
保護司の人から連絡が有り家に来ました。出所したら息子を引き取るかの確認でした。
私は引き取りたいのは当たり前です。その前に夫に話をしても夫は世間体を気にする人でとても受け入れてくれるとは思いません。保護司の人も近所の人です。
田舎なので近所の皆に知れるのが心配です。保護司の人には内密でお願いしましたけど
毎日近所の人の顔を伺いながらビクビクしています。
本当の事を夫が知ったら軽蔑されて息子との縁も切らされ私とも離婚をされるかも知れません。
離婚をして息子と暮らそうとも思います。
でも、離婚したら私は病気があり、働く事はできなく、このまま、追い出されたら途方にくれる
だけです。いっその事、息子を連れて死のうとも思いました。
相談する人もいなくて毎日一人で悩んで死にたいと思う毎日です。
安定剤は何錠飲めば死にますか。

A 回答 (1件)

2週間前に「喧嘩」が原因で服役した息子さんとは、違う息子さん?

2週間前は、ご主人の単身赴任先に一緒についていったはずだけど、帰ってきたの?

次男とシングルマザーの娘の事は知っているのに、長男だけ秘密にしているの?
    • 0