アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前娯楽用品を売るネットショップを知り合いと一緒にしてましたが、
知り合いの高齢化にともない廃業し、多数の在庫が家にあります。

それらの娯楽品は老後に自分で楽しもうと思っています。

エアコンの掃除業者にその多数の娯楽品を見られ、廃業したときの在庫であることを言うと
「ああ、それは不良在庫の山ですね。」と言いました。

しかしお客に対して、そのエアコンの掃除業者が不良在庫の山と露骨に言うのは失礼ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

別に何も

    • good
    • 0

失礼です。


しかも廃業してるのなら在庫ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>失礼です。
>しかも廃業してるのなら在庫ではないです。

そうです。在庫ではないです。

お礼日時:2022/11/30 11:55

言いたいことは分かりますが、しかしココで愚痴っても仕方ないです。

そのエアコン掃除業者に直接クレームを入れるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴っても仕方ないですね。

お礼日時:2022/11/30 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!