プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のサイドミラー用のガラコは、乾いた後に塗れた雑巾で拭いてはいけないのですか?フロントガラスのガラコは、乾いたら塗れた雑巾で拭いてくださいと書いてありましたが

A 回答 (2件)

吹き付け乾いたあと拭けとかいてなければ拭かなければ良いのでは?



フロントガラスのガラコとコーティング原理が違えば扱い方も違って不思議はない。
説明書どおりに使えば良いだけですね。

公式のブログにも使い方が解説されてる
「超撥水性能を体感してみました!
『ガラコミラーコートZERO』!!」
https://www.soft99.co.jp/blog/1764/
    • good
    • 0

乾いた後に拭いたら拭き残しが取れないと思います。

半乾き位か?乾いたら直ぐに拭き取るといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!