電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大韓民国はお洒落な国、美しい国
トレンドを生み出す国です

日本はくだらない国ですよね?
実にくだらない国です、なぜ恥ないんですか
文化後進国なのに?

韓国

A 回答 (11件中1~10件)

まったくそのとおり。


東京オリンピック、パラリンピックの開会式、閉会式にそれが表れていました。あれほど駄目な開会式、閉会式は今までありませんでした。(身体障害者の方々が頑張ったのはわかるけど、その前に、その方々にどんなパフォーマンスをしてもらうかというところが駄目でした。)
多くの日本人が馬鹿でダサいんやけど、みんなそのことに気づいていないから恥じりもしないわけです。
    • good
    • 1

>トレンドを生み出す国です



トンスルの間違いでは?
    • good
    • 0

日本人は本当の歴史を学んでいます。


バカがバカな事を言っているとしか思われないのにそれが分からないバカだから
こんな事をする。
    • good
    • 0

まあ下の人たちは思想を押し付けようとしてますね。

(まあ自分も愛国心がかなり強い方なんですが)
多分日本と韓国を直接比較すると思想が偏ってしまうのでやめますね。
では初めに光ヶ丘さんは大韓民国はお洒落な国、美しい国トレンドを生み出す国とおっしゃいましたね。まあこれについてはあってます。何も言いません。
次に日本がくだらない国とおっしゃいましたね。これは政治面で見ればたしかにくだらないとは思います。(汚職ばっかこれなら大日本帝国の方がまだマシだったのでは?独裁に等しかったけどおかげ話はすぐに決まるし最終的には天皇陛下という最高の権力者が戦争を止めたし)
ただ文化面で見れば案外そうでもないかもしれませんよ。まず我が国はエンタメについてはちょっと遅れているかもしれませんね(jーPOPあったけど)ただそれ以外の部分では引けを取らないと思います。世界では意外に日本から広まったものがあるんです(カニカマとかヤクルトとか)あと歴史については世界で1番長い歴史がありますから。
    • good
    • 0

無理して日本に来ることないのに。


韓国がいいなら、韓国にいたらいいです。
他国の事言えるほど、立派な立場の人間なんですか
    • good
    • 0

南鮮は人災と因縁の部族、国家の体を成していません


顰蹙を買う事が大得意のミンジョク

南鮮人は嘘吐きですよね
妄言と虚言だけで生きています。ナジェ、気付かないんですか
ADHD部族なのに

南鮮

    • good
    • 0

そうですね。


でもね、ここは主張する場所じゃないんだ。

韓国がどんなに良い国でも、質問者さんは最低な野郎ってことは周知された。
    • good
    • 4

友人の韓国人が言ってた。


日本は古い文化も大切にするのに韓国は歴史的な建造物やら何やらを蔑ろにすると嘆いていた。
日本が羨ましいと。

それにしても知能の足りない質問であることだなぁ。
    • good
    • 0

この方は、何も無い乞食国家が


どおして今のように発展できたのか知らないようですね。
まぁこれも今の時代においても都合の良い嘘の歴史を教えるバカ朝鮮国家のせい、
よく言えば朝鮮人は被害者でもありますが
怪しんでしっかり歴史を見直さない国民もバカ
こんな無知な事を知らずと言え恥ずかしく無いのかと思う。
    • good
    • 1

韓国讃美の投稿ばかりで必死だねぇ~。


しつこく書けば書くほど逆の意味になって居るだけなのに。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!