アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

働き盛りの40歳ですが
無職です。


何が行けなかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

40歳までずっと無職と言うことは無かったと思いますが、これまで、どんな職業に就かれていたのでしょうか。


 もし、長続きせずに職を転々とされていたのであれば、我慢が足りなかったのです。
 今度、もし再就職先が決まったなら、よほどのブラック企業で無い限り、その職場で骨を埋める心構えで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/01 02:05

働き盛りの無職?


ん?働いてるんですか?無職なんですか?

何が行けなかったのでしょうか?
という誤字を文章を見直して、気が付けない所とかも惜しいですね。

でも、もしかしたら顔はめっちゃかっこいいかもしんないし、優しいおじさんかもしれないし、ユーモア溢れるおもしろおじさんの可能性もある!

だから、何もいけなくないと思います♪

元気いっぱいで働けてるなら充分!俺なら結婚したくねーけどw
笑えるなら大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/01 02:05

いや、まだ40歳でしょ?


いますぐ求職しましょうよ。職安でもネットでも、やれそうな仕事を片っ端からあたって。

明日にでも人生が終わるなら「なにがいけなかったのか?」を検証できますが、まだこの先人生がどうなるか分かりません。
ずっと大企業で活躍していた人がいきなりリストラされる時代です。
今が0なら、明日を1として積み上げていくしかないでしょう。
地道に生きていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/01 02:05

生活するにはお金が必要です。


お金はどこから出てるんですか?
親ですか?
それなら、40歳の息子にお金を出す親がいけなかったんです。

あなただって、住む家がなくて路上生活して、明日食べるものを買う金がないということになったら、どんな仕事でもやる気になったでしょう。
親が金を出すから、あなたは本気で仕事する気にならなかったんです。
あなたを甘やかした親が悪くて、それに甘えたあなたが悪いのです。
要するに親子であまっちょい。

でも、親の金であなたが80まで生きれるのなら、そのままでもいいですよ。
人としてはダメかもしれないけど、犯罪侵さずに世間の片隅で目立たないように生きるなら、それでもいいです。
他人は何も困りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/01 02:05

子供部屋 おじさんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、

お礼日時:2022/12/01 02:05

これから仕事見つければそれでよろし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/01 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!