dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスは、毎日解消出来ていますか?
どの様に解消出来ていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 22:55

A 回答 (4件)

とにかく動いて汗をかくこと、後は、シャウトして大声を出すことですかね。

私も日々の生活の中で、ストレスを感じることが多々あります。
しかし、それらのことをして、日々のストレスを発散しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスのない日々が来ると良いですね。

お礼日時:2022/12/01 07:42

好きな人とひたすらエッチ。



たくさんエッチして、普段言えないイヤらしいこともたくさん言って、ストレス発散してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/01 07:42

好きな音楽を聴く♬.*゚


あとこれは私だけの解消法ですが、旦那な娘に面白いことを言って(面白いかかどうか分からないが)自分で爆笑しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で爆笑とは〜

お礼日時:2022/12/01 19:32

世の中無知な私にわからない事ばかり


気にしてもどうしょうもない事
だから不満足は当たり前当たり前のことを考えることは時間の無駄という事でストレスという事はありません
ないものはないから 解消する手間もない
自分が完璧だ なのになぜできないのかとか
なぜ自分の思うようにならないのだ
なんてのはただの思い上がりです
私は謙虚に生きていますから 不満は感じません
暗いと文句を言う前に自ら明かりをともせばいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/01 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!