アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い越し車線を左車線の車よりノロノロ運転する車どう思いますか?

A 回答 (35件中11~20件)

気の利かないアホドライバーだと思います。

• 1

左側から抜くしかないですね

• 0

別に、クラクション鳴らします、車間詰めます、パッシングします、それでも譲らないなら右から追い越しますね

• 0

あと空吹かし、たいてい驚いて譲ってくてる

• 0

最近 その手のドライバー 良く見かけます。

非常に迷惑ですよね。
でも この ご時世なので 左車線に入って その車を抜かして 速攻 その車の前に入りますね。
そして・・・更にノロノロ運転をして仕返しします。
やられたら やり返す!
    • 0

交通法規も忘れてるアホ。

追い越し車線も知らないアホ。こんなのでも受からせる教習所も悪い。
    • 1

走って、曲がって、止まる、これしか能がないだけ?。

• 0

走路交通法を知らない人。

110で通報
これが、一番みんながハッピーになる方法です。

違反車は、つかまりハッピー。
通報者は、おとがめなし。あおり運転になると、捕まるから、アンラッキーになるからね。
そして、あなた以外の急いでいる人は、走行車線の車をぬかせて、ハッピー

まぁ、走行車線をはしており、追い越しできるなら、追い越し車線から抜かしちゃうけどもね。追い越し車線を占領している人が悪いからね。
    • 1

この案件は高速道路及び自動車道での走行は走行車線を利用する、追い越し車線は車を抜いた時点で安全を確認すれば速やかに走行車線に戻る事、と

道交法で定められている筈です。

自分一人身勝手で周囲の車に配慮出来ないドライバ―が結果的に煽られてトラブルになり事故が起きる案件・・・煽り運転をさせてしまうのです。

周囲の車の流れを察知して優しい走行、配慮有る走行すれば不幸は起きない筈です。

尚一般の片側2車線以上ある道路でも基本左側の走行車線を利用するのが常識有る人間と思います。

当然、右左折交差点に向かうのは又別ですから・・
    • 1

最近の若者はバカの1つ覚えという言葉を体現した人間が多く、法定速度が80キロなんだから80キロで走って何が悪いという考えなんだろう

追い越し車線の意味が分からない、空いてるからそこを走るというバカ丸出しであり、バカらしくへらへら笑って走っている。
もう日本は終わるなと感じる
    • 0