電子書籍の厳選無料作品が豊富!

追い越し車線を左車線の車よりノロノロ運転する車どう思いますか?

A 回答 (35件中1~10件)

諦めます。

    • good
    • 0

間もなく右折しようとしているのでは。


右折レーンのない4車線道路もあります。
つまり、追い越し車線から右折するしかない交差点のある道路。
    • good
    • 0

左から追い越して直後にブレーキ踏むボケ⁉️

    • good
    • 0

どう思ったところで何も変わりません。


その当人がなにかに気付き、変わらない限り。
ただ、相手や周囲は変わりませんがただ一つ変わるかもしれないのは、あなたのような人の場合の自分の心理状態。
その相手を何とかしてやりたい云々を実現可能な方法は多分に刑法に触れる可能性が大きいのでは・・・と思えば。
あなたの心理状態が貧しくなるだけ?。
    • good
    • 0

関わらない様にしています。


多分、周りが見えてないんでしょうか?
    • good
    • 0

剥奪

    • good
    • 1

ルール違反ですね

    • good
    • 2

違反です。



ドライブレコーダーにおさめておきましょう。

イライラして煽ったりしたら元も子もないので注意が必要です。

人間なので煽りたくなることはあるけどね、扇子をもって、ボディコン着てさ。あっ!違うわ。マハラジャじゃなかった。
    • good
    • 0

2車線以上の車線で


一番右の車線は追い越し車線であって
一番右を走っていて追い越しが終わったら左に戻らないと違反です。

もしコロナがはやらなかったら
取り締まりを厳正化する方針だったようです。

一番右をのろのろ走る車にはイライラしますね。
昔はあおっちゃいました。

あおりたくなります。扇子をもってボディコンを着て
違った。マハラジャじゃなかった。
    • good
    • 1

クソやろーと思いながら、左からまくります。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!