アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い越し車線を左車線の車よりノロノロ運転する車どう思いますか?

A 回答 (35件中1~10件)

運転未熟だなぁ、左に車線変更難しいのかなぁ?まだ初心者なのかなぁと思います。

    • good
    • 0

道路交通法知らないなら免許返納しろ!


と思っています。
    • good
    • 0

高速の話ですか?


道交法違反です。
    • good
    • 0

その先で右折するんでしょ?

    • good
    • 3

運転で大切な物っていくつかあると思っていて、たしかに制限速度等のルールもあるんですが、何より大切なのは、周りに対する思いやりだと思うんですよね。


それがトラブルを起こさない、事故を起こさない、一番大切な事だと思うんですよ。
それを無視して、ルールだから、俺は間違っていないと、周りに敵意を持って運転する人がいる。
周りに敵意を持って運転するなんて そんなの事故の原因でしかない。
もっと周りに思いやりを持ちなさいよって話。

話がそれたけど この話も突き詰めればそこに行く。

その運転手は周りに対しての気遣いや思いやりがない。
自己中の運転手。
そういう目で見ている。
    • good
    • 1

薬物中毒ドライバーかなと考えます。


最近多いですから。
「追い越し車線を左車線の車よりノロノロ運転」の回答画像6
    • good
    • 0

いちいち相手にしません

    • good
    • 0

呆けてるのでしょう。


先日、曲がりくねった山道で皆さん60キロ以上出してるのに30キロ程で運転してるおばちゃんと助手席には女、追突しそうになりましたよ。免許取り上げですね。
    • good
    • 0

別に。


タイミング的に、たまたまそっちを走ってる場合だって
あるし。
いちいち気にしないし、ならない。
    • good
    • 1

ルールを知らないクズ。


 これが気にならないと回答している↓の奴らは他人の迷惑が気にならないって事だから、同じ事しているんだろうな。
 まじであの世へドライブしてほしいね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!