アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ選手はカッコいいのに、eスポーツプレイヤーはかっこよくないのはなぜでしょうか?

A 回答 (8件)

スポーツ選手は規則正しい生活、バランスの取れた食事、激しいトレーニングをします。



eスポーツはまるで逆、夜更かしや徹夜、ジャンクフード、一日中座っている。
    • good
    • 0

所詮は、オタクというイメージがあるから。

そのうちユーチューバーのように、社会に認知される日が来るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

肉体的に汗流さないからではないですか

    • good
    • 0

全く他人、大勢から見られる機会の差じゃないですか。


意識の差とも言いますが。
    • good
    • 0

スポーツというのは、体力を競い合うものです。


eスポーツはこれに合致しないです。

eスポーツで要求されるのは、レバー操作の手の動きだけ、
後は考える能力の俊敏さだけ、です。

これを「スポーツ」と言ったら、
座禅でさえ「スポーツ」になってしまいます。

これが世界スポーツ競技大会に採用は、
スポーツ界の意味を失う入り口、危惧されるべきだと思います。
    • good
    • 0

ゲームのプレイヤーなので活動力のあるスポーツ選手には劣ります。

    • good
    • 0

カッコ悪いスポーツ選手もいます。


カッコいいEスポーツプレイヤーもいます。
    • good
    • 1

eスポーツ自体に健康的なイメージはないです。



オタクの戦いでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!