電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度こじれた、印象悪くなった関係はよくならないほうが多いですか

A 回答 (7件)

仲直りしたい相手がいるのですか、?


すごく仲良しだったら修復はできそうだけれど、、、
    • good
    • 0

何度か、こじれた事があります。


その人達とは、もう絶縁です。
修復したかったけど相手が拒否。
    • good
    • 1

当人同士だけなら、


周りが絡み出すとねー
例えば、女の子3人子がいてあの人ー??
うっそー何て言われてる可能性があります‼️
    • good
    • 1

距離ができますよね。


やはり、、警戒します。
余程の事があれば、どんでん返しというのもあるかもしれませんが、印象が悪くなった事柄よりも数倍良い印象になる事がなければ難しいかもしれませんね。
    • good
    • 1

相手の闇を見たのです もう信用できないですよ


同じ事を繰り返してこじれるだけですから
近寄らないほうがいいです
    • good
    • 0

相手にもよりますが、修復困難な方が多いですね。

    • good
    • 0

そうですね。


よくならない方が多いかとおもいます。
タイミングというか、ひょんな切欠で
改善することもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!