アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もと旦那が、友達として、まだ、前の妻と付き合っているって、どうおもいますか?皆さんの意見をお聞かせください

A 回答 (5件)

付き合いの度合いですよね。

前妻との間に子供がいたり、慰謝料などの問題が残っていたりした場合は何かしらの付き合いは残ると思いますし。
何も無いならばもう連絡も取る必要すら無いと思います。
夫婦生活に支障を来すならば、会っている日時などメモを残しておいて、訴訟をおこしましょう。
    • 0

元嫁だろうが、女性と、純粋の

友人関係を築くのは無理だと思います。

必ず、恋愛感情があります。

現嫁さんがいるのであれば、
絶対にやめるべきです。
    • 0

非常識極まりない行為です。

あなたと再婚したなら、前妻との関係は余程の事情がない限り私的な理由であってはいけないのです。これが、常識をわきまえているとか倫理感が備わっているかどうかの分かれ目です。

あなたと再婚したという事は、ご主人が愛して人生を共にする女性はあなただけです。と、公表(入籍)したのですから、前妻と友達として付き合うなんて子供のような考えは即刻中止すべきです。あなたへの気遣いも思いやりも無いご都合主義のご主人です。
    • 0

離婚してくれたおかげで貴方ば結婚できたのですから 

一緒に仲良くしてください
    • 0

全然普通だと思います。

憎しみ合って離婚したんじゃなくてよかったねと思うし、元恋人じゃなくて元家族なんだから、切れない縁もあるでしょう。

全然問題ないと思います。
    • 0