いちばん失敗した人決定戦

野良猫が鼻すすってて、めっちゃ顔をつけてくるのですが、なにかしてあげるべき?

質問者からの補足コメント

  • なんで何もしちゃいけないんですか?

      補足日時:2022/12/02 16:53

A 回答 (4件)

わしなら、餌あげて食べた後でまだ懐くなら飼うよ。

そして動物病院にもつれて行くよ。野良は餌ねだるいろんなノウハウ持ってるから、食べたらいなくなるのも多いんだな、食べた後でもなついてくるなら飼われたいという事だからね。
    • good
    • 1

飼う気があるなら、動物病院へ連れて行く。

    • good
    • 2

飼う気がなければ無視してください。


猫には気の毒・失礼な言い方ですが、「盛り場のゆすり・タカリ」だと割り切って、冷静に対処すべきです。
「野良猫が鼻すすってて、めっちゃ顔をつけて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしすると猫にとってどうなるのか教えてもらえませんか?

お礼日時:2022/12/02 16:36

何もしてはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!