アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう感じないですか?
人生に虚しさを全く感じなく、100%満足しているって、、、、強者(つわもの)のジョン・ウエインでも、そう感じないわ???
つまり、純粋なアホだけやろ???

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

メッシュの荒い人間は、何も考えてないから、強い。

• つらい・・・

私は、ガラスのモザイクのような繊細な神経の持ち主です。
    理解の差によって、メッシュの荒い、神経細胞数密度の低いアホから、よく攻撃を受けます。笑。

• うーん・・・

日本って、村社会で、誰もがわかりやすい低能の価値観が基準になっています。

でも、その低能って、人間として存在意味ゼロ。

A 回答 (3件)

人生に虚しさを感じない=満足してる、なんですか?

「人生に虚しさを感じる」っていうのは、生き甲斐が無い、生きていることには意味が無いと感じる、っていうことですよね。
「悲しい」とか「怒り」とかは「虚しさ」とは別物です。
よって、人生に虚しさを感じないけど、怒りや悲しみを感じることはある=100%満足しているわけではない、という人がいてもおかしくないと思うし、それを理由に「アホ」だのなんだの決めつけは出来ないと思うのですが。
なお、私自身は虚しい気持ちになることはあるので、ご質問のような人ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>「人生に虚しさを感じる」っていうのは、生き甲斐が無い、生きていることには意味が無いと感じる、っていうことですよね。

そうでもないです。
仮に私が天才モーツアルトや強者(つわもの)のジョン・ウエインでも、虚しさを感じていたでしょう。

人生に虚しさを感じない奴は、完全なアホか異常者ということです。

普通の人間には想像できない程うまくいっている人って世の中にいるんですよ。

不幸なことは、身内の年長者から順番に亡くなっていくような誰にでもあることと、あとはうっかり道で犬の糞を踏んだかも、、とかそんな程度で、悪いことなんてそうは起こらないし性格いいし健康で高収入で将来の心配なんて一切無いみたいなやつ。
文字通り強者ですよ。
アホでもないただの強者。
そんな人間に生まれたかったなあ。努力が足りなかったのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>そんな人間に生まれたかったなあ。努力が足りなかったのかな?

なりたくないです。強靭な神経のただのアホ、、ただの無能。

そうですね、知識や先入観がないと楽しいのは子どもとか見てたら分かりますし、ジョブズも愚かであれと言ってましたし、あとは…私の好きな

いですからね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません、今、クソ、、、酔っぱらっているので、文章の内容がよくわからんです。