プロが教えるわが家の防犯対策術!

絞首刑は残虐ですか?
僕は良心的だと思います

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

法を守らないやつを殺すのに手段は問わなくていいと思います。

    • good
    • 3

そうか。

なら実際にやってみてレポしてくれ。
健闘を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきりきもちんこきたーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お礼日時:2022/12/02 20:09

たまに失敗して大暴れするらしいね。


つうか、死ねば楽になる。シベリア送りが一番。
    • good
    • 1

まず「死刑制度」どうとらえますか??


たとえば殺人犯・・・無理やり無罪にする国家的職業って
  成り立ちますか? ここから議論を始めましょう。
国際的に「死刑制度は非人道的」とか・・。では、殺人犯は
人道的に殺人なのですか? 犯人の人権って??
被害者(殺された人)の人権は??など、真剣に議論すべきです。

ところが「そのような法律議論は、確か国会」と習いました。
今でもそうですかね。大臣罷免せよ議論の方々に無理です。

国際的に「死刑廃止している国家」、危ない場面で現行犯
死刑執行していますよね。
安部元総理の事件を例にして申し訳ないですが
「あの犯人、多分死刑にはならないですかね」。
現行犯死刑執行も出来ませんでしたし・・・。
ましてや「宗教法人問題に論点すり替わってます」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!