dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソ真面目に生きて、何の意味があるねんって、思うときはないですか?
アホくさって、、

そもそも、低能は、何も疑問を持たず、何も考えてないですが、、

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ヤンキーに学ぶべき事柄を冷静に見極めて、そこを取り入れればいいと思います。



1か100で考えると、私はヤンキー、私は陰キャラとか下らないことを考え出すので、真面目すぎて何も進まない部分はヤンキーみたいに、思い切り良くやってみる!とか考えると生産性も上がって、自分の力になると思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まず、クソ真面目にやっても、やれることはシレています。
常に反抗心を燃やしていることが大事だと感じます。
(その場合、クソ真面目な奴に、お上品で根は超~残酷な奴ボコボコに潰されますけどね。)

歳をとっても、常にLed Zeppelinのイキイキとした生の野性味を持っている必要性を感じます。

お礼日時:2022/12/03 00:33

真面目な人なんですね!



今頃Led Zeppelinに嵌るのも、ヤンキーに憧れるのも40年は遅れてますね。
私が二十歳頃は、Deep Purpleのハイウェイ・スターを聞きながら夜中にドライブしてましたね。

25歳を過ぎてから真面目に働き始めました。
20代前半までは、自分の事や将来の事など何も考えてないのが普通なのでは・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>今頃Led Zeppelinに嵌るのも、ヤンキーに憧れるのも40年は遅れてますね。

学生時代は、いろいろスポーツとか勉強とかあって忙しかったです。
いま、すべて解放されて、レッド・ツエッペリンとか、モーツアルトに、真面に接してます。

>Deep Purpleのハイウェイ・スター

今、聞いたら、ダサいです。Queenも、イランです。

https://youtu.be/Ly6ZhQVnVow

お礼日時:2022/12/02 23:53

「ときどきヤンキーになりたくなります」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/12/02 23:33

ちんポジ左よりって情報しか入って来なかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅかもしれません。


https://youtu.be/wy3ChwHYlQg

お礼日時:2022/12/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!