プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ死の5万人は問題視されるのに、
超過死亡の4万人は、なぜ無視されるんですか?

やはり、アレが原因だと知られると都合悪いからですか?

A 回答 (4件)

これのことですか?



https://mainichi.jp/articles/20221011/k00/00m/04 …

コロナが収束すれば芋づる式に収束する問題でしょうから、コロナ問題にひっくるめているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コロナが収束すれば

すでにしてますよね。
それを、必死に煽って、収束『させていない』だけですよね。

>芋づる式に収束する問題でしょうから

芋づる式に、大問題に発展するでしょう。
まんまと騙されて、殺されているんですから。

お礼日時:2022/12/03 11:17

>すでにしてますよね。


>それを、必死に煽って、収束『させていない』だけですよね。

毎日10万人以上感染して、100人単位の死者が出ています。
全然収束していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと。
質問の本質から逸れてます。

数万人の死亡に対し、
・その理由がコロナだと問題視される
・その理由が不明(おそらくアレ)だと、問題視されない
これは、なぜ?という質問です。

お礼日時:2022/12/03 11:56

>これは、なぜ?という質問です


そちらについては、#1で既に回答しています。
#2は、#1の「お礼」の内容に対してつけたコメントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、答えになってないから聞いているんです。

事実、『コロナが収束すれば芋づる式に収束する問題』??
死んだ4万人は生き返りません=なぜ万単位ですでに死んでいるのに、しかもその理由すら分かっていないのに、なぜスルー??

『コロナが収束すれば芋づる式に収束する問題』なのなら、コロナ死自体がまさにそうなのであり、5万人死んでいようがスルーでいいはずですよね??

お礼日時:2022/12/03 12:13

>いえいえ、答えになってないから聞いているんです。


ではまず確認しますが、あなたがお聞きになりたいのは#1に提示したリンク先に書かれている問題ということでよろしいですか?
リンク先をご覧になった上で、イエスかノーかを教えて下さい。
有料記事ですが、見えている範囲だけ見て頂ければ結構です。
イエスかノーかで私の回答が変わりますので、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言っているのは、あそこに書かれている内容だけではないです。

お礼日時:2022/12/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!