プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内不倫について。
 社内不倫している男女がおります。
 お互い妻子ありのダブル不倫です。
 仕事を抜け出して、勤務時間内も隠れて密会しています。
 これは、挙げ足取って揺すれますかね?

A 回答 (5件)

社内不倫 あるある です・ 勤務時間内の 密会 誰かが 人事部門に告発 する可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

告発とか何の面白みもないんだよねー。
世の中、お金だよ!
 お金さえ揺すれたら面白そうだなーって思っただけですばい

お礼日時:2022/12/04 13:33

あなたのお考えでは、とても人の弱みにつけ込むなんて事は無理だと思います。

社内の不倫の噂話でとどめて置いた方が健全で良いと思います。背伸びして慣れないことをすると人生を台無しにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

そんな事言わずに、何か良い揺すり案があれば教えてくださいよ〜!
 日本において、真面目に生きるは損ですぞ!
 人生台無しとは、クソ真面目に生きる事である!

お礼日時:2022/12/04 21:39

口止め料とか、小さすぎます。


相手の弱みを握るには会社の偉い人の秘密(不倫・愛人)を知っておくと良いです。いざというときに自分を助けるのに役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

えー!でも、そのピンチの時、既に破局していたら何も獲られないと思うんだけどー!?
 君はこのチャンスを棒にふるのかい?

お礼日時:2022/12/04 16:15

人の恋路を邪魔するヤツは、馬に蹴られて死んでしまえ。

と、いう言葉もあります。あなたの発想はさもしすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

邪魔するつもりは有りません!
職務中だろうが、楽しめば良いと思っていますが、あわよくばお金揺すれたらラッキーなのにーって思っただけですぞ!  
 
よくあるじゃないですか!口止め料って奴w

お礼日時:2022/12/04 13:35

職場の不倫はよくありすぎて珍しくもないです。


それでゆするなどあなたの方がリスクが多くなります。
ゆすられればゆすった相手を何とかしようとしますから。
辞めさせるか、孤立させるか、ミスをさせるように持ち込むか、
いずれにしても賢明な人達は職場不倫など見て見ぬふりをしますし、それが最善の対応です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

マジですかー!
私は金さえ貰えたらそれで良いので、しっかりと仕込めば揺すれるのかと期待したのですが、確かに、こちらの挙げ足取られるのも困りますわ!
 あー!金になる木はないかなー?

お礼日時:2022/12/04 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A