dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いや、本当に無なら死んだら認識不可能じゃなか?

A 回答 (5件)

どこへでも行ってみなければわからないこと、中に入ってしまわなければ解らないことがありますから、死んでみなければわからないことはきっとあるでしょうね。



でもそれが何か?死んでみて帰ってきて話してくれる人はいないので全くわからないです。
    • good
    • 1

本人ではなく、遺族がわかる事はありますよ。


今年の8月に父親が死亡して、わかった事がありました。

1つは、マイナンバーカードは
各種申請時に重宝しました。
コンビニで自分や家族の
住民票、印鑑証明を発行できるので。
    • good
    • 0

経験もないし、聞いたこともない。

今度枕元に立ってる者に聞いてみる。(笑)
    • good
    • 0

豆腐の角に頭をぶつけて死んでみれば、


何か、わかるかもしれませんね。
    • good
    • 1

死んでみた後に生き返った人がいれば聴けるかもしれないけど難しいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!