電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか教えてgoo!みんな冷たくないですか?

A 回答 (38件中11~20件)

質問に素直に答えるだけなので、


欲しい答えばかりが貰えるとは限らない
    • good
    • 21

冷たいとは思ったこと無いなぁ

    • good
    • 21

バカな質問者には冷たいです。

    • good
    • 21

まあ他人事ですので。

    • good
    • 21

そういうクズの巣窟ですから。


からかって弄ぶくらいがちょうどいいっすよ(笑)!
    • good
    • 21

きれいな事を言おうとする人間ほど


信用しないようにしてください
    • good
    • 21

人を見る目を養ってください


外見だけに捉われないでくださいね
    • good
    • 21

言ってる事は立派なように見えても


中身が伴っていない人もいますから
そんな人はいざとなった時に
とても冷たいです
なので人を見る目を見極める
必要があるって事なんですよ
言葉だけの方が誤魔化しがきかない
分わかりやすくて
その人間の本性を見抜く事が出来ると思いますね
    • good
    • 21

追記です。



このような質問は散々見かけてきましたし、このような質問には、時々、タダで回答してやってるのだから。
みたいな驕り高ぶりの甚だしい傲慢な勘違い回者も多いですが、アナタはあなたの心の目で回答者の人となりを見定め、自分はこんな匿名の場だからこそ、丁寧に対応しようとすれば良いのだと。( ◠‿◠ )
    • good
    • 21

日本はクソみたいな性格の人が多いですからね。


https://japanreset.blogspot.com/2018/12/blog-pos …
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!