プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか教えてgoo!みんな冷たくないですか?

A 回答 (38件中1~10件)

なぜそう思うのですか?

    • good
    • 21

「トークアプリ」ではないからです。



問題を解決するためのアドバイスを受ける「Q&Aアプリ」ですからね。
雑談目的の投稿や、主張目的の投稿、解決すべき問題のない質問投稿に対しては冷たいよ。

「トークアプリ」として使いたいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 21

回答される内容が誹謗中傷的なものが多いのではないかと思います。

    • good
    • 21

氷レベルの冷たさです


今の流行りなのか白けてますね多くの人が
    • good
    • 22

コチラ(回答者)が親切心で渾身の回答をすき込んだとして...


ありがとうの「あ」も言わぬ質問者が多すぎるから...
回答する側も、質問者に辛く当たるようになってしまったのです...
回答内容に不満があったとしても、ひと言の礼は言うべきです...

回答者を非難する前に、貴方自身の過去の質問姿勢を真摯に振り返ってみては如何でしようか?
上記にお心当たりがあるのであれば、猛省を促します。
「なんか教えてgoo!みんな冷たくないです」の回答画像5
    • good
    • 21

死んでもいいですか?


みたいな投稿をされてもね。
    • good
    • 21

当たり前・・



他人だもん。。
    • good
    • 21

どんどん、クソ質問が増えてるからね。


クソ質問には、クソ対応回答が普通ですよ。

まとも?な質問が増えれば、
まともな?回答も増えるはず。

結局、知恵袋の後追いでしかない。
    • good
    • 21

自分の質問に肯定同調以外の回答に対して、悪態つくヒステリー女が多いからです。

    • good
    • 21

冷たいとはどういうことかな。

こういうことですか?

1.質問履歴・回答履歴が非公開。
2.渾身の長文回答を付けている途中に締め切られる。
3.解決したのかしてないのか消息不明。
4.誰も答えられない質問。
5.出典・質問根拠のurlを示さない質問。
6.読み取れない画像を貼って丸投げ。
7.問題解決に必要な情報を示さないノーヒントクイズ
8.他人に検索をやらせようという質問。
9.同じ質問を無限に繰り返す。
10.推敲の形跡もない誤字脱字だらけの質問。
    • good
    • 21
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!