限定しりとり

結局のところ女子スポーツの人気は強いかではなく容姿で決まるんだよね?

A 回答 (7件)

ええ。


スポーツそのものがただの見世物興行ですからね。
女子競技は単なるイロモノで、スケベなおっさんが目尻下げながら鑑賞するためだけに存在しています。
    • good
    • 1

男女とも、人気は容姿で決定します。

当たり前の話。
あくまでも人気の話です。
    • good
    • 0

いえいえ、来年は女子のサッカーもワールドカップになりますが、結果ですよ。

強いかどうかですよ。

それにしても、今年は女子ゴルフ面白かったです。
来年は、もっともっと面白そうです。
    • good
    • 0

変質者の意見には耳を貸さない方が


いいですわ。
因みにマイク・タイソンそっくりの
おっさんは、かつて女子プロテニス
の世界女王ですわ。
ホントですわ!!
「結局のところ女子スポーツの人気は強いかで」の回答画像4
    • good
    • 0

女子スポーツ「選手個人」の「男性」からの人気については、仰る通り容姿で決まるということなのでしょう

    • good
    • 0

はい、その通りです。



西欧の女子ビーチハンドボール選手たち、
規定のビキニ着用を拒否し短パンで試合に挑んだどころ、
連盟から罰金が科されたのは、記憶に新しいところです。

かつて、日本でも、女子バドミントンで短パン禁止がありました。
人気上昇のためにはパンチラが一番だ、という事です。

結局は、女子スポーツ界と言えども、運営が男性の手にあるから、
という事ですね。
    • good
    • 1

どの競技がそうなの?


澤穂希や吉田沙保里を見る限り、決して
そうではないけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!