dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はクロアチアに勝つと思います?

A 回答 (5件)

四年後の事を言われても……。

    • good
    • 1

えッ!



もう……。
    • good
    • 1

PKで負けました。

    • good
    • 0

PKで負けます

    • good
    • 2

負けたほうが日本社会のためかもしれませんよ。


https://japanreset.blogspot.com/2022/12/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!