プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジル対クロアチアはどっちが勝つと思いますか?
クロアチアは前回準優勝なのになんでこんなにオッズひくいの?
また延長も考えられますか?

A 回答 (8件)

やっぱり、試合はやってみないとわからない


1-1のロースコアでPKで決まるとは
ブラジル勝てなかったか~
    • good
    • 0

ブラジルです。



クロアチアは延長120分やって、PK戦までもつれ、コンディションが
心配です。
    • good
    • 0

ブラジル

    • good
    • 0

普段ならけっこーイイ勝負なはずなんだけど、クロアチアってけっこうスタメン固定多いからね。

日本とも120分目一杯やってるし。

コンディションから考えて、ブラジルかな。層の厚さが違う。
    • good
    • 0

準々決勝だよね?



試合はやってみなきゃわからないけど・・・・・
まぁブラジルが順当でしょ

0-0とか1-1のロースコアで乗り切れたらPK勝負ということで
クロアチアにも目があるけど
    • good
    • 0

日本代表チームにあの体たらくです。


普通で3-0、最悪5-0もあり得るぐらい大敗します。
    • good
    • 0

ブラジルが勝つと予想します。


試合を見ていましたが、ブラジルのレベルは他チームより上のように見受けられます。
    • good
    • 0

ブラジル勝利でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!