dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のサッカーはつまらない。
負けて良かったと思いませんか?
わたしは、イングランドが好き。

A 回答 (6件)

ごめん、言えてる。

祭りは終わった、これからが戦い
    • good
    • 0

まあ弱者のサッカーであることは確か。

まだ今の段階では、日本はこういうサッカーをするしか勝てない。だけど確実に成長しているし、そういう日本代表が好きだし、応援している。
    • good
    • 0

日本が負けたおかげで渋谷で馬鹿騒ぎする馬鹿者がいなくなってめでたしめでたし。

    • good
    • 0

負けて良かったとは思わないが、、、、



そもそも、本気で勝ちに行っていたのか疑問。
    • good
    • 0

サッカーそのものが


嫌いかな
ツマンナイよね
よくあんなので金取るよね

あんなに走って0vs0でPKなんて
良くあります

それたったら
最初からPKだけしとけば良いだけ

なので見ませんけど。
日本負けたの?笑笑
    • good
    • 2

それでいいやん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!