電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と安心してる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

クソつまらんサッカー


やっと終わった!

普通に嬉しいです。
日本中がサッカーファンと
勘違いしてるメディアも
もう沢山やね。笑笑
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 09:00

それは日本代表が負けただけの話ですからね。


サッカーファンはまだまだこれから楽しみってもんですよ。
これからベスト8が揃うわけでいよいよって感じです。
そして、上位になればなるほどサッカーの試合が面白くなりヒートアップ。
決勝戦は大変へ見ものですよ。

日本代表が負けたという意味での終わったであれば
残念ですが、しかし、TVがうるさかったのでそれは嬉しいですね。
なにかとサッカーネタでからめてなんどもなんどもやっているので、
ウザさを感じてました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 09:00

ベスト16で、ほめられる競技って、いったいどれだけ弱いんだよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 09:00

ブラボー!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!