プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年生です。先日、好きな人に告白をしました。その人とは知り合って2ヶ月くらいです。

週に1回同じ講義を取っており、いつの間にか会話するようになり、遊びに行くようになり、食事するようになり、と関係を築いてきました。

しかし、「まだ友達としてしか見れない」と言われ結果は惨敗!重い空気になりたくなくてその場は「そっか!返事ありがと!」と言い、普通に会話して別れました。

相手側から「降っておいて勝手だけど、今まで通り仲良くしてほしい」と言われ、学校でも変わらず接してLINEも今まで通り続いています。

本気で好きなので、「諦めたくない」と伝え、「そんなに好きなの?」「頑張ってみて」と言われました。

元カレが今までで一番の彼氏だったらしいですが、未練があるわけじゃないからそれを越える人になれたら可能性あるよとも言われました。

二度目の告白をする場合、だいだいどれくらいの期間を空け、その間にどんなアプローチをすればいいでしょうか?

軽いノリであっても好きな気持ちは伏せたほうが良いですよね?(そういうところ好きだわ~的なやつ)

A 回答 (4件)

あなたは彼女に恋をして、恋は盲目なので、彼女の言動は輝いてポジティブにとれてしまうんでしょうけど、冷静な第三者からの見解としては、彼女かなりあざとい小悪魔です。



あなたに思わせ振りだけして、あなたからモテてる感を楽しんで、飽きたらポイです。

かなりの上目線で来てるので、付き合えても、私を好きなら全奢りでしょ?と貢がせたり、私の家まで送迎するんだよと、都合よくあなたを使うだけ使うんだろうなと思います。

あなたが尻に敷かれて貢ぎたいなら話は別ですが、一度振られてるので、ちゃんとあなたの事を思いやれる女性を選んだ方が幸せですよ。
    • good
    • 1

罪な女の人ですねww



未練がある訳じゃないからそれを超える人になれたら可能性があるよっていうのは未練バリバリあるやないですかw
で結局元彼を超える人なんてしばらく現れないことが分かってるし見つける気もないし、あなたは恋愛対象では無いけど縋ってくるのが自分にとっていいから遠回しにややこしい言い方して思わせぶりな態度取らせて罪以外の何物でもないですよ。
やめときな
もっといい女の子いっぱいいます
    • good
    • 2

僕ならその女が言ってることは信用できません。

可能性などは統計を取った結果であり、その女の人が今までに誰かを焚き付けて上手く成長してくれて惚れ直したことが何度あったのか?と言う話だと思うので。
    • good
    • 1

恋人にはなれなくても、やれるくらいはできそうな気がします。


ずっとそばにくっついていればチャンス来ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!