1つだけ過去を変えられるとしたら?

韓国が弱いのかブラジルが強いのか?

A 回答 (12件中1~10件)

どちらか一方ではなく両方でしょう。


世界レベルでは
ブラジル→強い
韓国→弱い
    • good
    • 2

ブラジルは圧倒的に強い。

あえて言うならフリーザ状態。
その前では韓国が多少強かろうが弱かろうが無意味。
    • good
    • 0

だってレアルマドリーのセンターバックで、親善試合でも三苫を封殺したミリトンが控えとかサイドバック。

幾らでも人材居そう。

それに、新型コロナによる経営圧迫で欧州トップチームへの移籍が少なかったから自国リーグ所属も多く、この時期は欧州と違ってシーズンじゃないからね。
    • good
    • 0

ブラジルは当然強いとは思いますが、


韓国もどこか最初から諦めてる感じがしました…
    • good
    • 0

そりゃ、横綱と前頭だもの、韓国が勝てっこないでしょ。



てかさ、やっぱりここまでくると実力差がはっきり出るよね。
スペインやドイツのようにまさかの敗北ってないもの。

日本も確かにスペイン、ドイツに勝ったんだから強くなった。
10回やって一回も勝てない差だったのが
10回やると2~3回勝てるようになった。
その2~3回のウチの1回がたまたまグループリーグで出ただけ。

やっぱりドイツやスペインと10回やってみれば3回勝つのがやっとだと思うよ。

グループリーグでは一回負けても2勝すればいい、
という後ろがある戦いと、
負けたら終わり、という本戦のトーナメントでは
やっぱり実力が出ちゃう。

韓国とブラジルでは
10回やっても10回とも負けるでしょ。
オマケに本戦だもの、なお勝てない。
そのくらいの実力差はあるんじゃね。

なので、ブラジルが強すぎるっていうことじゃないの?
    • good
    • 1

ブラジルが強いのです。



韓国も、それほどひ弱な戦い方はしていません。
どちらかと言えば、日本よりも上ですよ。
    • good
    • 0

私は、ブラジルが強いと思います。

    • good
    • 0

音楽家の家で生まれて幼少期からピアノを習った人と


大人になってからさあピアノでも習ってみようかな

くらい違う感じです

体に染みついてますね
ボールを扱う技術がとにかくすごいです
    • good
    • 1

多分、ブラジルが強いのだと思います。


日本がクロアチアに勝って対戦すれば、
2-1で負けるでしょうね。
    • good
    • 0

日本は今回はヨーロッパのチームには互角以上でしたがブラジルと当たれば前半4失点の可能性は低くても負けていた可能性はあります。



韓国は勝ち点が多く負けても良いポルトガル相手だったので強くはなかったですが、弱くは無かったかと。

答えはブラジルが凄かったかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報