dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘いヨーグルトの上のホエーをゴクゴクと飲んでみたいですか。

A 回答 (2件)

はい(^^)とても美味しいですよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ飲んだらなくなってしまいました。

お礼日時:2022/12/06 19:57

ホエーというか 砂糖水だね



無糖のヨーグルトで ハチミツ・オリゴ糖のほうがいいよ
砂糖はほんと毒だから。

ヨーグルトは健康を幾分考えて選んでるんでしょ
おかねはらって体にマイナスなことしてる状態だから
それはもったいないとおもうよ。


ちなみにレーズンをヨーグルトにいれて3時間くらいおいとくと
ヨーグルトの水分すってプルンプルンになってたべやすい。
砂糖よりはかなりマシだから、こういうたべかたもあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!