プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目玉焼きのまわりの焦げって、味わって食うとめっちゃ旨くない!?

A 回答 (3件)

カステラの紙にくっ付いたコゲ部分やスミッコの切れ端部分、ローストビフ塊を切り分ける時の両端の部分、ヨーグルトの蓋にくっ付いた部分、どれも相当に旨い。



成分凝縮部分だから・・・・。
    • good
    • 2

だから~質問なの?

    • good
    • 0

つーやなあ(笑)



バリうまっ(^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!