プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思うのですが、
日本のマスク文化は医療業界が考えた釣りではないですか?
で我々はその釣りに引っかかって踊らされているだけではないですか?
集団パフォーマンスですよね?
あれです。
医療宗教がもたらした群衆波動と同じではありませんか?
そろそろバカバカしくなってきませんか?

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/9/8/1200w/img_98142b …
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/202211 …

A 回答 (4件)

お前の投稿以上に莫迦莫迦しいものもそうないよ。

    • good
    • 1

だいぶマスクはまばらになってきた。


街頭では外す人目立つ。
マスク付けろ放送煩い所だけすることにしている。
    • good
    • 0

いいえ、美顔台無しです。


素顔を拝みたいです。
    • good
    • 1

患者の方からの気持ちを



その頃は コロナ 在りませんでしたが
病気になれば病院へ行きます
治療を続けるんですから マスクで防御して病院は
色んな病気の方の治療をしていて 伝染病患者さん居ます
マスクで防御してました

それから コロナ流行 持病在れば防御します
だけど
ワクチンへ抵抗できるだけの体力ないかもしれないから
ワクチンは打たないので ワクチン煽りで余計 防御します

現在は ミテミテ犯罪者から無断無理矢理一方的
見たくないことやられ
やられる前は一日中見てた鏡でさえ見たくないので

マスク使用してますから この状況は不利ではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す