プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いで断られたりする事もありますか?
どんな理由があげられますか?

質問者からの補足コメント

  • 45才。年収300万前後。タバコを吸います。酒癖悪いです。短気。母親と同居が条件です。独身の兄姉います。お見合いの時に隠していたら話は進むでしょうか。

      補足日時:2022/12/07 12:36
  • 45才男性です。

      補足日時:2022/12/07 12:37

A 回答 (7件)

断られることの方が多いですよ。


何十回もお見合いしたという話を聞いたことないですか?
写真でしか見たことない人といきなり会って即、OKという方が難しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
即、OKはないですかね。会いながら決めるんでしょうか。

お礼日時:2022/12/11 08:26

それらの条件をお伝えしたら難しいですね

    • good
    • 1

うーん


その条件で納得しくれる女性はいないですね
諦めましょう
    • good
    • 1

人にもよりますが、【敗者復活戦】というような意味合いもありますから、


いまや、お見合いがうまくいく方が少ないですね。

なお、具体的には、
・価値観が合わない。
・かなりのブス、ブオトコ
・かなりのケチ
・全く会話が弾まない。
などが理由かと。
    • good
    • 3

女性と男性では違うと思いますが、わかりやすいとこで趣味と生活習慣が全く合わない事が1つですかね。


他には離婚歴、お子様の有無、見た目で言えば清潔感なし、ほとんど見かけないレベルの肥満、ケバケバしいメイクや服装、マナーを守る節度はあるか、初対面の雰囲気と第一声の印象などでしょうか

お見合いされるなら頑張って下さい
    • good
    • 0

阿川佐和子さんは100回以上のお見合いをして断ったり断られたり


相性の合う人が出てくるまで断ります
    • good
    • 0

服装のセンス


清潔感の欠如
話題が乏しい等ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!