アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋にも沢山いますが、ここは知恵袋以上に変わった人が多いと感じています。皆さんはどう思いますか?(そんなお前も変人の中の1人だ!というような回答になっていない回答は不要です)

A 回答 (17件中1~10件)

それは質問のレベルが低いからです。

ちゃんとした質問には、ちゃんとした答えが付くし、ろくでもない質問には、それなりの答えが付くのは必然。
    • good
    • 0

「変わった人」と言うより、ルールに合わない人でしょうね。


なので、自然と変な住人が寄りつく。
    • good
    • 0

NO13ですが追記です。



人間は自分自身では、私は変わってなく、こよなくまともだ。と思ってる人も多いのでは?

だけど他者から見れば多少なりとも(???)と思えるような部分をお持ちなものなのだと思いますよ(・・;)^^;
もちろん私含め……です。

そんな他者の(???)を観察しながら人間の愚かさや賢さや素晴らしさを自問自答するのも、学び(社会科見学)の延長なのだと思います。

ピン〜キリの様々な人がいるからこそ、自分がどうかを判断する目安にもなるのだと。

なかなかこれほどたくさんの方々の普段の思考グセや性格や、モノの捉え方を一度に垣間見られる場所は少ないし、リアルな世界で色々な人と触れ合うのは難しいですからね。
    • good
    • 0

>(そんなお前も変人の中の1人だ!というような回答になっていない回答は不要です)


こういうことを書き込むやつが1番変わってると思います。
自分のことが分からず、この質問ができるのですね。

わたしは、変わってると思います。
アホを吠えてると黙っていられない。
こういう質問をするからなんでもありと思うのでしょうね。

どうせ、あなたはブロックするでしょう。
ちなみに、腐った質問をしてる人はブロックします。
そいつの質問はもう見たくないから。
でも、どんなに厳しい回答がきても、その方をブロックはしません。
わたしは、変わってると思いますよ。
    • good
    • 2

なので、時代の移り変わりがよく分かり面白い半面も。


長年いるとその時々の人の流れが変わるので人間観察するにはとても勉強になったり、参考になる場所だと。( ◠‿◠ )

余りにも悪意的な人や波動の低い人は避けますが、敢えて、変わった部分、クセ、可笑しな部分がある人だと認識し、承知しながら、回答する時も多いです。

様々な多種多様な人間が居ることを知るのはとても面白くもあり楽しくもあり、自己反省にもつながりますから。
    • good
    • 0

私はgooしか利用していませんので、知恵袋のことは分かりませんが、以前と比べかなり質問の質が低くなりました。


変わった人も一部いますが、それよりももっと酷いおかしな人が増えたような気がします。
    • good
    • 0

変わった人と言うより、劣等感と承認欲求に満ち溢れた


左巻きの高齢者が多いようですわ。
その中にはwikiマニアと呼ばれる借り物知識(?)で博士を
気取る「知ったか先生」もおりますわ。
あと、性欲満々だけど、恋愛経験が皆無の変質者も目立ち
ますわ。
その殆ど(全て?)が長期引き籠もりのチェリーボーイですわ。

最近では被削除数が突出しているカルト新選組信者、並びに
鬱陶しいほど、コロナワクチン陰謀論を連投して来る妄想族
もおりますわ。

新手の変質者が次から次に湧いて来るので、弁護士野郎や
津波男の影はすっかり薄れてしまいましたわ。
ホントですわ(嘆息)…
    • good
    • 2

リアルな一般社会にも変わった人が多いんですから、別に驚くことはないです。

    • good
    • 0

まだまだ知恵袋の方が多いと思う。

    • good
    • 1

ここは2段階認証で同一番号は永久追放の処置をしてい無いので、他を締め出されて行き場をなくした精○異○者の隔離施設です。



沢山いて当たり前。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!