dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の周りは「あーちゃん」だらけです。
いつからこの孫に「あーちゃん」と呼ばせるの流行り出したの?

A 回答 (3件)

あーちゃん・・初めて聞きました。


最近では・・
ちょっと前まで「バァバ」とか言ってたような・・
    • good
    • 1

あーちゃんってパフュームの、ゴリラだよね。

    • good
    • 3

たまたまだと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!