アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三はどういう山上容疑者にどういう加害行為をしていたんですか?
証拠付きでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • では自民党を支持している人に被害を受けたら自民党に責任があるということになるんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 17:58
  • >自民党議員は教会にスピーチ等をしていた。安倍総理も関係団体でスピーチをしていた。
    政治家というのはどこでも式典に出ればスピーチしますが、これも悪事ということになりますか?

    >加計幸太郎との親せき付き合いの写真もバレたので極悪人だったのは間違いないです。
    で、その写真はなんの証拠になりますか?
    例えば安倍昭恵氏は共産党員らしき人間と記念写真を撮ってますが、これもズブズブだということになりますか?
    https://getnews.jp/thumb/amp/1486881.jpg

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 18:04
  • https://www.ifvoc.org/wp-content/uploads/2022/08 …
    https://pbs.twimg.com/media/Fa9taDYacAMnviV.jpg
    村山や菅直人も出ているようですが?

    政治家なんかどこの式典にも挨拶に来るでしょう。
    むしろカルト宗教の信者というは加害者であって被害者扱いすることはおかしいです。
    元々カルトにはまるのなんか出来損ないですし

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 18:07
  • >反社会的組織でのスピーチは意味が違うでしょう。
    まず統一教会はテロ組織でも犯罪組織でもないから反社ではないんですよ。
    だからこそ放置されてきたんです。
    むしろ、共産党は明確にテロ組織ですな。

    >加計幸太郎との特別な関係がないと国会で言っていたが、実際は親戚だったんです。両家の親戚一同の写真がバレたんです。
    だからなにとしか言いようがないですが。写真を撮っていた、親戚だったら全員犯罪者ということですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 18:53
  • >君は、一般市民と行政の最高責任者を混同している
    一般市民って世界市民のことですか?
    公務員と反対の表現なら私人ですよ。

    >日本を壊したのは安倍晋三や安倍晋太郎、岸信介です
    いいえ、左翼政党です。日本は左翼が強くなってからおかしくなりました。
    昭和の頃から左翼が日米同盟を妨害しようとするなどしていて悪事に事欠きません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 18:55
  • まぁ日本では民主党政権によって
    左翼<<<中道無党派層<<<<右翼
    というのが確定してしまい、日本では右翼がトップエリートなのでしょうがないですね。
    もしかしてあなたは民主党に投票した人間ですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 04:14

A 回答 (11件中1~10件)

してません。


勘違いや思い込みで殺されるなんて1番嫌な死にかただな
    • good
    • 0

直接的な加害行動はないでしょう。



ただ安倍晋三氏が日本での広告塔となっていたこと、政治家が広告塔になり、一層被害をひろげたことはあるでしょうね。

だって信者にしてみれば、そのような大物が挨拶をしたりしてくれているわけですから「この信仰に間違いはない!」と一層信仰にのめりこむのですよ。

下記は統一教会の月刊誌です。
「安倍晋三はどういう山上容疑者にどういう加」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 2

影響力でしょうね。

自民党議員の多数が旧統一教会と助け合っていた。これは報道されている事ですから、協会は自民党の選挙応援をして、自民党議員は教会にスピーチ等をしていた。安倍総理も関係団体でスピーチをしていた。また、それよりも総責任者がここ数年は安倍元総理でした。

どれを証拠とするかは裁判でもし争うなら、そこでやるでしょう。

それに加計幸太郎との親せき付き合いの写真もバレたので極悪人だったのは間違いないです。

桜を見る会の有罪は秘書のせいに出来ましたが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

山上容疑者の被害は、統一教会による親族の財産喪失、です。



統一教会は、安倍晋三元首相のおじいちゃんが日本に呼び、
その後長年自民党を支え、安倍晋三元首相もそれを引き継いできたので、
被害の恨みを晴らす相手が、今いる安倍晋三元首相なのだ、
という結果です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>政治家というのはどこでも式典に出ればスピーチしますが、これも悪事ということになりますか?



反社会的組織でのスピーチは意味が違うでしょう。

>例えば安倍昭恵氏は共産党員らしき人間と記念写真を撮ってますが、これもズブズブだということになりますか?

加計幸太郎との特別な関係がないと国会で言っていたが、実際は親戚だったんです。両家の親戚一同の写真がバレたんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

君は、一般市民と行政の最高責任者を混同している



日本を壊したのは安倍晋三や安倍晋太郎、岸信介です
早く目を覚まして統一教会から脱退しなさい
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>早く目を覚まして統一教会から脱退しなさい
民主党政権の時に左翼が「ネトウヨはいい加減に目を覚ませ!」とさかんに言ってましたが、民主党政権によって日本が再生して中国が攻めてこなかった現実世界というのはいつになったらやってくるんですか?
もう民主党政権が終わってから10年以上も待ってるんですがいつまでたっても来ません。

お礼日時:2022/12/09 04:16

なんだ君は無知なチンピラ右翼かよ



左翼とは言っている内は、君にとって杉田水脈がアイドルでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

申命記 15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。



レビ記 25:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

25:28 しかし、もしそれを買いもどすことができないならば、その売った物はヨベルの年まで買い主の手にあり、ヨベルにはもどされて、その人はその所有の地に帰ることができるであろう。

25:36 彼から利子も利息も取ってはならない。あなたの神を恐れ、あなたの兄弟をあなたと共に生きながらえさせなければならない。
25:37 あなたは利子を取って彼に金を貸してはならない。また利益をえるために食物を貸してはならない。

ヨブ記:9:8 彼はただひとり天を張り、海の波を踏まれた。 9 彼は北斗、オリオン、プレアデスおよび南の密室を造られた。
10 彼が大いなる事をされることは測りがたく、不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:20章:24節 「デナリを見せなさい。それにあるのは、だれの肖像、だれの記号なのか」。「カイザルのです」と、彼らが答えた。
25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 13:5 この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。 6 そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。 7 そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを許され、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。 8 地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。 9 耳のある者は、聞くがよい。 10 とりこになるべき者は、とりこになっていく。つるぎで殺す者は、自らもつるぎで殺されねばならない。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰とがある。
13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 14 さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
.


 例によって例のごとく、世界情勢も混沌とし、
恐怖の大王、ダイオキシン、
星影のワルツ・月夜の小唄、天変地異、ポールシフト、

宇宙選管ヤマト、放射能に満ちた地球、放射能除去装置コスモクリーナー、

 問題山積みの世界なのでしょうが、改革さくら組、もも組、たんぽぽ組、群青組、.. 、改革途上、改革途中での、惨劇、突発事故、御不幸、 そ、そんなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

元々はお金持ちが生活の苦しい人に援助しよう


お金持ちも貧困も平等にしようって考えです。
その一部分での共感であって、その後は違います

山上はお母ちゃんからの生活費の援助が無くなり自暴自棄による決行です
元々精神のおかしな人でしたので、今精神鑑定が行われてますね。
安倍やその祖父による統一教会の力添えって言う人がいますが
まったく違いますね。
ただしい部分だけを遂行したのであって、それは良い事です。
    • good
    • 0

>安倍晋三はどういう山上容疑者にどういう加害行為をしていたんですか?



あえていうなら、「自分(山上)に安部氏が不満を持たせた」でしょう。というのは、山上容疑者が「安倍元総理に対し不満があり、安倍元総理を殺そうとした」と供述していたからです。

その不満というのが、母を洗脳し家庭をめちゃくちゃにした統一教会で、安部氏が広告塔として使われていたということらしく、後に伝え聞かれた供述では、「統一教会の教祖を狙ったが警戒が厳しくできなかった。そこで安部氏を狙った」とのことなので、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い系のやつ当たりなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!